「KAEDE GAMING」では、全ての商品が送料無料!🚚 会員様は3%ポイント付与!

コロナウイルスの影響について(BBC)

2020年3月22日、ダラス郡(当施設が所在するテキサス州リチャードソン市を管轄)より、営業活動の制限を盛り込んだStay Home Stay Safe Orderが改正され、2020年5月15日をもって期限切れとなりました。

現在も可能な限り迅速かつ安全に注文を完了させるために努力しておりますが、この間、辛抱強くご理解をいただいた皆様に改めて感謝申し上げます。

日々の生活の中での葛藤が週を追うごとに大きくなっていくように思える中、皆様のご支援のおかげで、技術者やチームメンバーの安全と健康を維持しながら仕事を続けていくことができています。

ここにいる私たち全員から、あなたとあなたのために。

ありがとうございます <3



シャットダウン中に受注したオーダーで、現在のカスタムコントローラオーダーの製作期間は、オーダー日から約12週間と概算で見積もっています。

クイックピックコントローラは、注文日から約10営業日後に製造・出荷されます。

**重要な注意事項**.

小さな部品やアクセサリー(C40モジュールなど)を注文された場合、製品ページに記載されている処理速度は、それぞれの注文ごとに異なります。

特にC40のご注文については、すべてのモジュールは社内でまとめられており、パンデミックの影響で生産が中断されています。注文は、新しいバッチを受け取った後すぐに履行されています。

当社は引き続き生産能力をパンデミック前のレベルに引き上げるよう努力していますが、一般的なコントローラの修理などの特定のサービスは、追加の通知があるまで利用できないようにしています。

繰り返しになりますが、従業員とお客様の健康を維持するために、バトルビーバー税関はダラス郡のCOVID-19一般向け保健ガイダンスに沿って業務を継続していきます。

現在のリスクレベルはこちらをクリックしてご覧ください。

オフィス内での社会的な距離感や適切な衛生習慣が守られているため、生産とサポートサービスは引き続き制限されます。当面の間、後方支援はメールでのやり取りに限定されることをご了承ください。現在、以下のサービスが利用可能であり、可能な場合には追加サービスを提供する予定です。

現在のサービスには以下のものが含まれます。

限られた生産量の中での注文処理。
新規注文は、特別に遅延したビルド/処理時間を理解した上で、まだ配置することができます。*クイックピックコントローラは、約10営業日後に出荷されます。
キャンセル処理に加えて、限定注文の更新・修正をメールで受け付ける
処理速度を遅らせた保証修理の継続受付
修理に出すことができないコントローラのトラブルシューティングサポートと潜在的なDIY修正を提供します。
当社の技術者がオフィスに戻り始め、生産物流が合理化されると、当社は以下のことができなくなります。

すぐにフル生産能力でのビルド、修理、および注文の処理ができなくなります。一部の製品の処理およびビルド速度に影響があります。
ビルド速度の向上を提供
注文状況や更新に関する質問には、直ちに対応すること。
当面の間、保証対象外の修理やアップグレードを受け入れること。
当面の間、ウォークインでのご来店をお受けします。
私たちはそれを持っているように、より多くの情報でこのページを更新していきます。
私たちは、2019年の新型コロナウイルス病が私たちのチームメンバーとお客様にもたらす危険性を認識しており、私たちの従業員とお客様を守るために、政府機関から発令されたすべての命令を遵守していきます。

私たちは、私たち自身とお客様のために最高レベルの安全性を維持しながら、可能な限りのウイルス対策を行っていきます。より多くの情報が発表され、さらなる進展が起こると、このページを使用して、お客様やサポーターの皆様に最新の状況をお伝えしていきます。

今後も可能な限り安全に運用しながら、可能な限り多くのコントローラーを構築し、サービスを提供していきますので、皆様には状況の進展に応じて、より多くの情報を得るために適切な機関に従うことを強くお勧めします。

ご近所の皆様の安全のために、どうぞよろしくお願いいたします。##ワッショイユアハンズ

ウイルスとは何か、自分自身や他の人を守る方法については、以下をご覧ください。

BATTLE BEAVER UPDATES.
3/16/20 - COVID-19の拡散を防ぐために、追加の安全対策を実施しました。

技術者とスタッフが病気を感じた場合、自宅に留まることを要求する。
すべての機器ステーションと共用エリアの清掃頻度を2倍にしました。
出荷のために箱詰めされる前に、すべてのコントローラーと製品を消毒する。
3/16/20 - 当面の間、保証対象外の修理とアップグレードをすべて無効にしました。

3/16/20 - 当面の間、当社オフィスへのウォークインのお客様のご来社を受け付けません。

3/22/20 - ダラス郡は、2020年3月23日午後11時59分から2020年4月3日午後11時59分までの間、郡内にある施設でのすべての非本質的な営業活動の停止を命じる。命令の全文はこちらをご覧ください。

3/22/20 - 2020年3月23日の終了までに可能な限り多くの注文を処理し、出荷するための措置が取られています。

3/22/20 - 2020年3月23日の終了までに可能な限り多くの注文を処理し、出荷するための措置が取られています。

3/23/20 - リモートワークオプションで限られた生産能力を可能にするプロトコルを実装しました。これらの制限の間、注文は可能な限り履行され続けます。

3/23/20 - サポートサービスはメールでのやり取りのみに制限されており、スタッフが孤立しているため、非常に限られたものになります。

3/24/20 - DFW地域に関する追加情報が発表されたため、バトルビーバー税関は更なるガイドラインが発表されるまでの間、制限付きで業務を行います。

4/3/20 - 郡の命令が2020年4月30日まで延長されたため、バトルビーバー税関はより多くの技術者を自宅での生産に移行させ、地元のシェルターインプレース命令が解除されるまで限定的なサポートを維持する。

4/23/20 - 郡の発注は 2020 年 5 月 15 日まで延長され、バトルビーバー税関は限られた生産能力での操業を継続し、地元のシェルターインプレースの発注が解除されるまで限定的な支援を維持する。

5/16/20 - 郡のシェルターインプレイス命令は期限切れとなりましたが、バトルビーバー税関はコビド-19パンデミックがおさまるまで郡のガイドラインを遵守し続けます。ウイルスによる生産の遅れを克服するには時間がかかりますが、できるだけ早く、安全に生産能力をフルに回復することが私たちの目標です。一部のサービスは後日までご利用いただけません。

2020年6月1日 - 現在のカスタムコントローラの受注生産期間は、注文日から約12週間と見積もっています。一部のサービスは追って通知があるまで利用できない状態が続き、カスタムコントローラの生産レベルは着実に上昇しています。

7/27/2020 - 当社の施設は現在の安全規制に従っていますが、生産はパンデミック前のレベルに向かって増加しています。カスタムコントローラの注文は、注文日から約12週間、クイックピックコントローラのリードタイムは現在約10営業日となっています。小型部品やアクセサリーの納期は変動しますが、通常1~3営業日以内に出荷されています。当社のサポートスタッフはオフィスに戻り始めており、電話でのサポートもすぐにできるようになると思います。

残念ながら、修理の重要性と必要性は理解していますが、この決定は当社のチームとお客様の幸福を念頭に置いて行われています。また、今後、より多くのお客様からのご注文があるかどうかに関わらず、再びこのサービスを停止せざるを得なくなるかどうかはわかりません。

皆様のご支援、ご辛抱、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

Sale

Unavailable

Sold Out