カートをクリア閉じる
カート内に商品がありません。
WHEN BUYING TWO THINGS A THIRD AS A GIFT
CUSTOM HTML BLOCK You can choose your own style of the cart icon, for example   

バトルビーバーカスタム リマップについて

この度は、バトルビーバーカスタムのコントローラーをご購入いただきありがとうございました。

リマップ可能な背面ボタンを有効にすることができます。この機能により
を使用せずに、その場で背面ボタンの設定を変更することができます。
外部デバイスを使用したり、コンピュータに同期したりする場合には、このモードを使用する必要があります。

再割り当てモード(リマップモード)に入る
-- 背面の2つのボタン(2つ以上ある場合は上の2つ)を押したままにしてください。
-- 保持したまま、タッチパッドをタップします。
ライトバーが点滅し、再割り当てモードに入ったことを知らせます。

シングルボタンの再配置
-- 背面のボタンを1つ選んで長押ししてください。
*ボタンごとにLEDが異なる速度で点滅します。
-- 背面ボタンを押しながら、任意のボタンを長押ししてください。
背面に複製したい場合は、背面ボタンを押してください。
-- 任意のボタンを押したまま背面ボタンを離す
-- 最後に任意のボタンを離すと、そのボタンが再配置されます。
*複数のボタンを再設定する場合は同じプロセスで他のボタンを再設定し、1つのボタンだけを変更する場合は先に進みます。

再割り当てモードの保存と終了
背面ボタンの1つまたはすべてを再プログラムした後は、次の手順に従ってください。
保存して終了するには、タッチパッドをタップするだけです。

ヒントとコツ
-背面ボタンは1つのボタンにのみ設定可能
-リマップモードに入って1つのボタンを変更し、終了時には他のボタンは以前のアサインを保持します。
-背面ボタンは(○✕△□、十字キー、R1、R3、L1、L3)に設定できます。

-- リアボタンの割り当てを解除して非機能にすることができます。
以下の手順に従ってください。
リマップモードに入り、背面ボタンをタップし、背面ボタンを離します。
をクリックして、任意のボタンを押さずにリマップモードを終了します。

公式動画

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。